3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。

▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α

2009年07月05日
檜原街道で払沢の滝へGO パート2

日差しも無く、天気に恵まれた正にサイクリング日和でした。
ほぼ一年振りに、払沢の滝へ行ってきました。

前回は太三郎さんに案内していただきましたが、今回は私が案内役。
そして、今回のご同行人はこちら。

ミスターみあも氏です。
この写真では虚勢をはっていますが、檜原街道の微妙な上りでヘロっている状態。
そろそろビンディングペダルに変える時期ですな。

そんなこんなで、滝をながめてきました。

……また、SPD-SLで歩くハメになるとか orz
学習しないなぁ(笑)

日曜日ということもあって、そこそこの人出でした。
あいかわらず、水が気持ちいい!!
汗で塩を噴いた顔をがっつり洗います(^ω^)

お約束の卯の花ドーナツをお土産に買って、豆乳ソフトで休憩です。
みあも氏いわく「うわっ、豆腐の味がする!」ってそりゃ、豆乳ソフトですからね(笑)
美味しいワー §(゚▽゚ )§

秋川渓谷のマス釣り場あたりにあるお食事処でマスの焼き魚定食でも食べようか、なんて話も出ましたが、五日市までもどり、やまねこ亭へ。
私がキーマカレー、みあも氏がチリコンカンを選択です。

二食目。
世田谷まで戻ってきて、「腹へったー」と言い出した私に付き合い、ガストでハンバーグを食べる(´д`)
チキンソテー付きハンバーグと、チーズインハンバーグの単品価格が同じなくせに、セットになると40円差でチキン(略)にはサラダが付いて来る嫌がらせ値段設定にイラッ(笑)
それでもチーズ(略)を食べましたがね!!(´・ω・`)

おまけ。
どうにも今までつけていたボトルケージがFCC19のカラーリングに合わないと思っていたので、スペシャのものに付け替えました。
はじめは赤い方がいいかなぁと思ったんですが、手にとって見るとあからさまに重い。
オマケにお店に来ていたゴッチ君らに「クロモリにはやっぱりシルバーでしょう」とアドバイスを受けたので、素直に従ってみました。
やっぱり収まりいいネー!

本日もお美しゅうございます、閣下。

Category : サイクリング | コメント(2) | 22:59

いやーみごとにヘロヘロになりました
普段使わない何かを使ったカンジです
いまだにキンニクツウが・・

豆乳ソフトうまかったし、滝もすんごい気持ちよかったです

お疲れさまでした!
2009/07/07 22:05/投稿者名:みあも

おーつかれさましたー!
今度は、役場のT字路を左側へ行きましょう(笑)
2009/07/08 01:56/投稿者名:珠ち

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●