3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年12月12日
Super Mountain Bike CUP 第6戦 写真集




もてぎエンデューロの写真整理終わらせてないのにね(笑)

最終戦です。数が多かったので画像調整しないで生だしです(´Д `;)
ちょっと暗い部分もあります。
流石に暗すぎて顔が見えないようなモノには補正掛けました。Photoshop万歳。


こちらから。


第5戦 写真集
第4戦 写真集
第3戦 写真集
第1戦 写真集



来年のSMC参加は……今のところ予定ないようです。
大きめなイベントをメインに、写真を撮っていこうと思いマス!
とりあえず、300mmを買っておかんと。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : フォトギャラリー | コメント(2) | 02:30

DA★!DA★!防塵防滴セットになれば、嵐の中でも撮影を続けられます!

わてくしどもも、機会があれば是非!
2009/12/14 22:19/投稿者名:をこち屋


来年はぜひいろいろなイベントへ応援に来てください( ゚ω゚)ノ
2009/12/17 18:48/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜