3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年07月06日
イギリスからなんか来たよ……。




続々と生産されるなんちゃら、かんちゃら脅威のメカニズム。(´Д `;)
ってな具合で。






余りにも汚かったので、FCC19、Allumer、XCPro2を掃除していたら、XCPro2についていたリアフラッシャーのバンドが切れ掛かってました。っていうか、キレてました。
毎度のことながら、この手のホルダーはダメですね。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(4) | 21:58

>続々と生産されるなんちゃら、かんちゃら脅威のメカニズム

「これで我が軍は、あと3年は戦える」 (byマ・クベ)

ですか(゜∀゜)=3


新フレームに新サス・・・どんなAM車が出来るやらwktk!
(AM風XCかな?)
2009/07/07 08:18/投稿者名:masa


今月下旬ごろには完成予定です。
赤は3倍。
2009/07/07 20:28/投稿者名:珠ち


サスは結局何にしました?
2009/07/09 10:34/投稿者名:モコツP


写真のファイル名をご参照( ゚ω゚)ノ
2009/07/09 12:15/投稿者名:珠ち



●前の日へ次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜