3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年10月30日
東京坂めぐり 東編その1



大きな地図で見る


先日転んじゃって最後の「のぞき坂」へはいけませんでしたが、この辺の坂を案内するつもりでした。グーグルマップの赤い線がその坂です。クリックすると写真もつけてありますので、雰囲気だけでも。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(2) | 18:36

この中では、東十条駅南口前の坂が一番きついでしょうかね。でも、王子駅権現坂右横の上り坂が区内で一番だと思っていますが、どうでしょうか?
2008/10/30 23:01/投稿者名:王子のおっちゃん


斜度でいえば、目白「のぞき坂」>赤羽「三日月坂」>護国寺「鼠坂」といった感じです。東十条「地蔵坂」は赤羽「法安寺坂」と同じくらいですかね?

上りきるという意味で大変なのは、
目白台「鉄砲坂」>>同「鳥尾坂」>「法安寺坂」>「鼠坂(狭いので)」>「のぞき坂」……でしょうか。

「七丁目坂」は自転車で上り下りする坂じゃありません(笑
身をもって体験してます(^^;


権現坂右横というと……どちら側でしょう。
王子神社の反対側ですか?だとしたら、王子大坂、かな?
2008/10/31 00:17/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜