3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月23日
サングラス再び!



ピンポーン。

と、呼び鈴がなったので出てみますと宅配便の方でした。
……あれ? そっか23日着ってなってたんだ!

びりびりびりーーっ。


あれ? なんで同じ箱が二つに?
いやー、前に同じものなんて買ってないよ〜。
ちがうよ、全然ちがうよ!買ってないよ!(´Д `;)


……すいません、見栄張ってました orz


そんなわけでして、8月半ばに迂闊にも紛失してしまったオークリーのRADARを買いなおしました。
前回はアジアンフィットでしたが、今回は並行輸入品のもの。
ただフレームはジェットブラックからメタリックブルーに変えてみました。


モデルが醜くてスイマセンorz
つけた感じは……なんかアジアンフィットよりもしっくり来るんですが(´Д `;)アレ?


 今度は失くさない……といいなぁ。


Category : 物欲 | コメント(2) | 11:03

私は同じくオークリーの、HALF JACKETを使用しとります。
自転車用と言うよりは自分の脚で走るようですが(笑)

鼻の高い方はノーマルの方がフィットするみたいですよ。。。
2007/11/23 23:11/投稿者名:れひ


>れひさん
HALF JACKET、いいですよねー。
私も普段使い用に欲しいと思ってます(´Д `;)
M−Frame系列はスポーツ特化なので攻撃性が強くて、街ポタ用だとちょっと気が引けて^^;

アジアンフィットはちょっと鼻が当たる感じだったんですが、ノーマルだとちょっと浅い感じが。
厚めのノーズコーンに変えたら「こんなものかな?」具合でした。
フィッティングは難しいですね(´д`*)
2007/11/24 00:11/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜