3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年06月29日
新サングラスGET!


1年使い続けたUVEXのサングラスがそろそろ限界。
雨やら汗やらでフレームのネジが錆びてボロボロになってしまいました。いつ折れても不思議はない。

以前から、イトー君や本田君に「YOU 買っちゃいなYO!」といわれていたサングラスを購入するべく、新宿の和心サングラスANEXへ行ってきました。


でもって、購入したのはコレ。


その中身。


……の中身。


……の中身。
オークリーのRADARです。ヽ(≧ω≦)ノ

とりあえず色が付いていないスモークを選択しました。クリアも欲しかったのですが、交換用レンズはフレームセットのラインナップが一段落するまで出ないという話だったので、いったん保留。
でも、着けてみた感じでは夜使ってもそんなに暗く感じない気が。
さすがにこの辺はオークリーの偏光レンズといったところか。クリアいらないかも。

もっとも、通勤時につけるにはまだ勿体なくて、UVEXの寿命が尽きるまでRADARは週末ライド用ということで。(´Д `;)


 26700円だぜ!


Category : 物欲 | コメント(0) | 01:02

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜