3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年12月25日
久々の街ポタ。


あー……せっかく書いたのに、Firefoxが落ちた。


さて気を取り直して。
ユニクロでボトムを2本買ったあと、赤羽の造り酒屋「小山酒造」でこの時期だけ発売される「丸真正宗 おり酒」を3本買い、ポタ出発です。



まず1本目は、ガーリックタバスコをくれた南山さんに渡すため、会社へGO。
せんたろがFMPディスクのパッケ絵を半べそかきながら書いてました。まあ、がんばれ(・∀・)
次は、ピザフリッタのお返しがまだだった森田さんとこへ。井の頭→環八と走れば簡単なんですが、そこはほら、自転車の醍醐味ということで、住宅地の中を走っていきます。
……が、高千穂大学前の道を一本間違えて超迷走。荻窪まで出てしまいました。(行きすぎ

環八を南下して、到着。
こっちも自宅作業でテンパリ中でしたが、お酒を置いて次なる目的地へ。

もう一人の「クリスマスって何?」状態なマスダテさんへ差し入れです。
スタジオは相変わらずな感じでしたが、猫の忠相ニャンと遊べたからヨシ!

 

 



その後、男二人でファミレスなクリスマスディナー(笑)を楽しんで、2時間くらいダベった後、帰路につきました。
……まあ実質的には、来年の仕事打ち合わせですけどね(´Д `;)

金額がジャストな感じでなかなか素敵。シシシ……。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(0) | 09:23

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜