3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年08月21日
ここ最近のジャンクな食べ物。


撮りっぱなしで放置していた食べ物の写真をまとめて処理しちゃうよ!!




なんとなく濃いラーメンを食べたくなって入った、「花月」の「MONSTER」。
背脂が通常の2倍ということだが……ミソと合ってない(−−;
イマイチ。
食べたその日は一日胸焼けしてました。
花月マスターになんてなれやしないぜ。






「ココイチ」で食べた、トンテキカレー(2辛)。
8月一杯限定らしいということで、Wingからの帰り道に食べてみました。
トンテキは甘すぎて微妙。
「お好みで掛けてください!」と手渡された揚げガーリックチップだけあればいいんじゃないかと思ってしまった……。
ちなみに、ココイチはらっきょうが有料なので、あまり行きません。





久々に笹塚の「まんぷく食堂」で武蔵野うどんを食べてみたり。
塩肉汁つけうどん(並400g)。

おっ、以前に食べた通常のつけ汁よりも塩気があって、おいしいかも!
これなら飽きずに最後までイケる。
しかし、うどんはこれで400g?……カタログスペックより少ないキガスル。
今度、中盛(670g)頼んでみるか……食べきれない予感。






「伝説のすた丼 明大前店」で、これまた期間限定の「きくたま定食」。
きくらげと卵の炒め物なんだけど、すた丼の中では薄味な珍しい食べ物です。
なにを頼んでも、味が濃いからねえ(笑)
なかなか美味しかったですが、ご、ご飯の量が……。







三軒茶屋の「C'est Moi」というテイクアウトのピザ屋さんで売っている「ピッザフリッタ」(揚げピザ)。
森田さんが近所に住んでるつーことで、出社ついでに買ってきてもらいました。
冷めても生地がモッチモチでめっちゃウマ。揚げたてなら更にウマそうな予感。
ちなみに、タコス味を頂きました。



おまけ。



ジャガビーに小分けBOXって存在してたのね( ゚ω゚)ノコレハベンリ



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 18:03

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜