3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年10月05日
PSP-3000





Wiggleからの荷物が来ない腹いせという訳ではなく、Ys7を遊ぶためにPSPを購入。
久しぶりにゲームハード買ったなぁ。
これの前に買ったのって、DS初代?(もっともイトーくんに売っちゃって手元にないけど)

丁度10月から値下がりしたのでコレ幸いと買ったんですが、Ys以外にも遊ぶゲームを……とスタッフに話したらダウンロードで買えば?といわれ、プレイステーステーションストアにアクセス。
モバEdyで手軽に買える(クレカならもっと楽)ので、これは良いかも。
アーカイブスがもうちょっと増えてくれるとウレシイ。




てなわけで……




おっさんホイホイの『THEXDER NEO』を買って遊んでます。
グラフィックこそポリだけど、PC88SR版に近くてイイ、これ(^ω^)
懐かしすぎます。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(9) | 21:01

プロデューサーになったりHORIのアクセサリーキットを
付けたりするんですね、わかります。

自分のは2000なので、HORIのアクセサリーキットが
付かないんですよねー・・・
2009/10/06 09:34/投稿者名:モコツP


もう少しワゴン価格になったらプロデューサーになるかもしれません。
ならない可能性のほうが高いですが(笑)

アクセサリーキットは……あずさのUMDケースだけ欲しいかなぁ(・∀・;
2009/10/06 12:02/投稿者名:珠ち


陸上部の後輩がPを引退したので、私がそれを引き継ぐことになりました。
3日前からですが(笑)
2009/10/06 18:00/投稿者名:れひ


懐かしいですね。SHIFTボタン(バリア)の存在を知らずに3面まで
行けるようになりましたが、そこから先が攻略できず、その難しさ
にヤケになり、キーボードを叩くと・・・バリアが作動しました(笑)。
良い思いでです。

1野口なら買ってみようかな。
2009/10/06 18:15/投稿者名:をこち屋


れひP誕生の瞬間ですね。サン?ムーン?スター?

……いま3面から進めません。
っていうか、昔はどうやって16面(&無限ループ)してたんだ!?
1000円の価値はありますよ。懐かしさ以上に遊べます。
2009/10/06 19:44/投稿者名:珠ち


PSPいですよね。
迷った時に地図活用してます。

ところで、ティンバック2届きました。
Sサイズ注文したのに、なぜかMサイズが・・・
三色でかっこいいですよ、しかも使いやすい。

デザインもいいし、自転車で汗まみれ・塩まみれにするのは
ちょっともったいない感じです。
2009/10/07 00:05/投稿者名:BCG


れひPついにデビューですね。

それはさておきFIRE HAWKも出ないっすかね(ぉ
2009/10/07 12:28/投稿者名:モコツP


どうもサンでプロデュースしています、れひPです(笑)

しかしプレイステーションストアでのアイマス関連の追加DLの豊富さと御値段をみて愚民の愚民たる由縁がわかったような気がします・・・。
箱○だともっとすごいのでしょうか(;・∀・)
2009/10/07 13:27/投稿者名:れひ


マプルス3はかなり使い勝手が良くなったみたいですね。
GPSユニットを買ってみてもいいかな〜と思ってます。
バッグは使いやすくてよかったですね(^^


初代シルフィードをぜひ。


箱○だと、アイマスは17万+α円でっせ!(´Д `;)
2009/10/07 16:10/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜