3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年10月05日
うぃごーーーーっ!


24日に注文したんだけど、届かない(´・ω・`)ションボリ
同時期に買って、同じようなことになっている人が結構いるみたい。
珍しいねぇ。

どこかでまとめて行方不明(?)にでもなってるのかしらん。
……サドルはともかく、ステムは早く来ていただきたい。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(3) | 12:15

多分、円高のタイミングで凄い勢いでJAPANオーダーが来てしまい、てんてこまいなのでは?

同時期にオーダーした私が言うんだから間違いない!!(`・ω・´)シャキーン




・・・_| ̄|○ 在庫情報ちゃんとしてください・・・

2〜7日で入荷予定

翌日、メーカー在庫ありませんメール

二日目、web在庫なぜか復活したので再オーダー

三日目、メーカー在庫ありませんメール

数時間後、webも取り扱い終了表示

現在サイズ違いで入荷しないか問い合わせ中


日本語メール対応の方は凄く頑張ってて返信が早いので、気になるならメールするが良いと思います。
2009/10/05 20:31/投稿者名:masa


masaさんもですか(笑

いや、優先発送で既にPOSTされてるんですが、向こうのコンテナがヘンなとこに行ってるのかなぁ……と。
昔のように気長に待ちますよ(^ω^;)
1ヶ月とか普通でしたし……。
2009/10/06 11:42/投稿者名:珠ち


向こうの担当さんが別件のメールで教えてくれましたが、結局は送料を安くするために「郵送」扱いだから時間がかかるようですね。
ParcelForceとかFedexみたいな国際宅急便と比べちゃアカンのかもねー(´・ω・`)


そしてサイズ違いも廃番でした_| ̄|○
2009/10/07 01:04/投稿者名:masa



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜