3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年06月23日
これもカメラ?


ここ最近、立ちくらみが酷かったり、ボ〜ッとしたり体調がイマイチ。
「病院で検査してきたら?」と一本馬場さんから言われたので、なんとなくその気になって、病院へ……。

と、思いきや、朝になって健康保険証を探してみたら行方不明。
ギャーーッ!どこ行ったの!?

カバンというカバン、服という服をひっくり返したりもみくちゃにしたりして探してみるも見つからない。
ぐえ……失くしたのか!?ヤバイ。
自転車に乗るとき携帯しているので、カードケース類もチェックしたけど見つからないし、フロントバッグやキャリアバッグもすっからかん。

仕方なく、市役所に行って再発行してもらった後、念のために警察で遺失物届け。
「最後に見たのはいつですか?」
「えー……だって、使う時しか出さないから覚えてないですよ」
「……確実に最後に見たのって?」
そうだなぁ、自転車に乗ったときだろうから、GW中の4月末?と思って告げてみるも、家に帰って走行記録をみたら、5月の都幾山MTBツーリングの時には持ってた気がする。範囲内だからいいか。(適当だナァ
まあ、悪用された時の保険ですから……。


川口駅前まで出てきたついでに伊藤@赤羽で比内鶏スープのほうを試してみようとしゃこしゃこ自転車を漕いで行くと、臨時休業ってなんやねん(´Д `;)
その直後に自転車のチェーンがアウター側へおちて、やむなく手で直す。
真っ黒けになってしまった。

手を洗わせてもらおうと寄ったWing122。
そこでBOMAの営業さんから、新型のシクロフレームを試乗させてもらいました。
乗り心地はメッチャいい!
でも、ギュンギュン進む自転車を求めるなら、ちょっと違うかな〜。
ツーリング向け高級フレームって感じ。
シクロクロス競技では使った選手からの評判がいいらしいので、そういうフレームなのでしょう。(シクロはよくわかんない……

ちょうどモコツさんが登場したので、二人して伊藤@王子へ。
肉そば大盛をウマウマした後、私は掛かりつけの病院へ向かうためモコツさんと別れて荒川方面へGO。




1時間待たされて、首の骨のレントゲン&CTで脳のチェック。
「とても健康体です」
さいですか。あざーす( ゚ω゚)ノ
少しホッとしたり(笑)
それにしてもみっちり詰まってるな、脳みそ。

不調に感じている原因は、おそらく眼精疲労&肩こりじゃないかと言われ、「もうそろそろ無理が利かなくなってくる年齢ですから、ほどほどに(仕事を)してください」と諭された。
まあ、そうすよね。
あと、若干低血圧かなぁ……くらい。

ということで、今日は仕事場に行かずそのまま自宅警備作業と相成りました。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 18:08

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜