3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年04月10日
ADATAの16GB&サイクルキャップ




本田クンの仕事PCで使っていたGF4Ti(古っ)が逝ってしまい、P4の古いシステムだったので、中身を入れ替えることに。
買出しで新宿のDOSパラに立ち寄ったオマケということで、ADATAの16GBを買い増しました。
早速ベンチ。


   Sequential Read :   17.644 MB/s
  Sequential Write :   10.262 MB/s
 Random Read 512KB :   17.100 MB/s
Random Write 512KB :    2.398 MB/s
   Random Read 4KB :    2.247 MB/s
  Random Write 4KB :    0.022 MB/s


リードは少しサバ読み気味ながら、ほぼ公称値。
遅くも無いけど、速くも無い。
Trancendと同じくらいでしょうか。
ちなみに3,000円。

やっぱ上海問屋オリジナルはCP高いキガスル。





もういっこー。
サイクルキャップです。2,000円弱。
ヘルメットの下に被る帽子が冬用しかなかったので、今回はコレにしてみました。
くんた君の話だと、汗が額を伝わらないでツバの先から垂れるので非常に良いとの話……。

GOLDWINのキャップを買おうかと思ったら。4,000円弱もしてゲンナリ。
流石に高すぎる。

そういえば、茄子2の特典にサイクルキャップ付いてたのを思い出しました。
……DVDを貸しっぱなしにしていることも、思い出しました(笑)
今度回収してこよう。






みんな見飽きていると思いつつも、桜吹雪。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 20:36

paceのキャップですね。
危ない危ない、危うく同じ帽子でカブってしまうところだった(笑)

ウチのは茶色に赤線ですヽ(´ー`)ノ

海外モノのなかで、デカ頭の日本人に一番優しいヤツですね〜。
2009/04/10 21:56/投稿者名:masa


セーフです(^∀^)
2009/04/10 23:53/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜