3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年03月27日
スペシャライズド ALIAS 。





アルマーには暫定的にBBBのANATOMICDESIGNを付けておきましたが、このサドルは元々あまり私のお尻には合っていなかった為、お蔵入りになっていたもの。
角度の調整などで多少ポジションも出たことと、座面が柔らかくなってきたので拷問イス状態からは脱却していたので暫く使っていました。

が、やっぱりベストフィットとは言いがたい。特に、現状では普段着(パッド無し)で乗っているため、坐骨が盛り上がっている部分に直接当たるんですよね。
そこでサドルを変更することにしました。

今回選んだのは、スペシャライズドのALIAS。
モコツさんがマドンに付けていたのがこのサドルなんですが、以前に試し乗りさせてもらったとき、とっても具合が良くてビックリしたのを覚えていた為です。

もちろんカイマノ大好きな私なのですが、その前はAVATARにお世話になっていた訳ですし、MTBは両方ともスペシャのサドル。久しぶりにロードにもスペシャ導入してみてもいいかな?なんて。

Allumerのカラーリングのおかげで、サドルは白、黒ともに落ち着いてくれますね。
こっちの方が渋目。
バーテープのカラーリングも……あ、あれ?

この構成は、FASTBACKと同じ!?




どこかで見た記憶があると思った……。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 19:50

(´ω`)またガチ○○フラグですね、わかります
2009/03/27 22:45/投稿者名:モコツ


まさに勃k(略
2009/03/27 23:59/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜