3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年03月16日
泥んこ狭山湖ダート周回




















ほぼ定例となりました(?)MTBでの狭山湖周回です!
今回は7人での道行となりました。今までで一番の大人数。
MTBで初トレイル走行となる、DAIKI君も参加しています。
ガレた下り坂でちょっと怖い思いをしたみたいですが、大きなクラッシュも無く(私の1コケのみ)楽しい走行となりました。

お決まりの階段上りもやって、ダートを出たのが午後2時前。
ペコペコのお腹を満たすべく、今回も「野口製麺所」へ。
DAIKI君の特特特盛の量もなかなか見ごたえありましたが、今回頼んだ『辛みそぶっかけうどん』が私の中で超ヒット!
みその中に柑橘系の香り(ゆず?すだち?)がして、ウマいっ!!
次はコレにてんぷらのせて食べてみよう。


それにしても日が長くなりました。
この調子なら、そろそろ200kmライドをしても日暮れ前に帰ってこれるかも??

ロードの本格的なシーズンインですね(^∀^)



……花粉さえなければ(苦笑)

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 18:33

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜