3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年03月09日
TOKYOエンデューロ スプリングエディション(前)


出場してまいりました。

2:30AM起床。
準備をして、5:00AMには集合場所のWing122前へ。
15分前に到着したら、流石に誰もいませんでした。




天気予報で数日前から強い北西の風(=荒川峠)と出ていた通り、かなりの強い北風が吹いていました。
勝手知ったる彩湖ですが、これだとホームストレート側は……な感じ間違いなし。




今回の参加メンバーは、モコツP、ゴッチ、ann、そして私。(敬称略)
気合は十分!
……しかし私はいろいろミスをしていました。
朝起きた時、暖かかったのをいいことに、待機中に着用しようと思っていたジャージ類を枕元に放置して来てしまったのです。
会場について、モコツPさんからサンダルとブランケットを借りる始末……ホントに助かりました(涙




そして、何故かメンバーみんながカメラマン状態になる(笑)
私もFH20と購入したばかりのR10の準備に取り掛かります。
あー、一眼欲しい(´Д `;)



試走時刻が10分遅れ、とりあえず1周まわって来ましたが、かーなーりの染み出し。
自走用にフェンダーは取り付けてきたんですが、ヘタしたらレース中もつけっぱなし?みたいな状態でした。





スタート前、一番走者のannさんの緊張を解こうと話しかける面々。
ですが……スタート位置はココ。




先日ファンライド編集長をお辞めになったカネシロさんの真後ろ(笑)
どんだけベストポジション(?)にいるんだ!!
ちょっと笑っちゃいました。
壇上では、本日ゲストのシャ乱Q・マコトさんが開会の挨拶中。





引退された福島康司選手改めコージーさんや新チーム・宇都宮ブリッツェンの長沼隆行選手も紹介されます。
さて、スタート。




果たして、annさんは先頭集団についていくことができるのでしょうか。
ちょっと緊張気味?




1周目はローリングスタート。先導車を抜いてはいけないので集団は落ち着いていましたが、2周目に入るや否や、カネシロさんがスンゴイ勢いで跳び出していきました。

シャッターを切るも、annさんの姿を捉えられず。
反対側で撮っていたゴッチさんに期待(笑





ちょうどその頃、太三郎さん、masaさん、れひさんら応援に駆けつけてくれた方々が!
他にも王子のおっちゃんさんや、仕事で不参加のたつたさんも顔を見せてくれました。
差し入れ他ありがとう御座いました!


後半へ続く……。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : イベント | コメント(0) | 20:22

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜