3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年02月26日
こんなのあったんだ、ユニクロ。




何の気なしに、ぶらりと会社近くのユニクロに入って見つけたのが、このジップアップパーカー。
これって、ウインドブレーカー代わりに使えるんじゃ!?

ユニクロのウインドブレーカーを二着使ってますが、どちらもちょっと厚手で、畳んだ後ジャージの背中へ入れておくということは出来ません。
なので、着たまま走り続けるか、バッグを持って行くかの二択になっていました。

もちろん、パール他の物を買えば済む話なんですが、ちょっとお高いなあと……。





しかし、このジップアップパーカーは畳むと付属のポーチに収まってしまう。
これなら背中に入れておくことが可能なサイズ。





これでもまだ大きいと感じるなら、ボトルケージにインしちゃえば良いですネ。


これで2,999円なら安いのでは?

ちょっと難点があるとすると、パーカーなのでフード付きだということ。
とはいえ、まあ縛っておけばイイデスし、撥水加工されているので雨の日にはフードをした状態でヘルメットを被れば凌げるかも。


土曜日に試して(!)みますか(笑


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(0) | 19:04

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜