3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年02月24日
都内をポタポタ&スペシャライズドストア




少し時間を遡ります。2月11日、建国記念日のお話。
水曜日の休日ということで、軽く都内を走ろうというお話をモコツさんが提案。
そのあとお店の皆さん&常連チームで飲み会なんてどーすかという話になりました。
私もそれに乗っかって、この日はマイルドな街ポタと相成りました。

コースは、荒川CRから隅田川沿いを走り、新宿方面へ。
ちょっと天気に恵まれませんでしたが、雨は落ちてこなかったのはGOODでした。




街をゆるやかに楽しみたいということで、私は昔のフォークに載せかえた太スリック仕様のSNAKE。
masaさんはやはり街仕様にしたDMRのMTB、モコツさんはベンツラ(改)です。





ひとまず、目標としていたスペシャライズドのコンセプトストアにジャスト11時に到着。
バイクスタンドに自転車を引っ掛けていると、「こんにちは〜」と言いながら店員さんがドアを開けて開店してくれました。

店内を物色……。
みんなそれぞれちょっとしたお買い物。
私は、ニット帽を買いました。





そのままの流れで、新宿到着。
お昼は、アカシヤです。
アカシヤと言えばロールキャベツですが、私は久しぶりに、ハヤシライスを食べました。
やっぱり、ここのデミグラは美味いッ!

その後、Y'sロード&マニアックで細かい買い物をしつつ、masaさんはお友達のお宅へPCの調整に行くため、明治通りの途中で別れます。
私とモコツさんはそのまま赤羽へ。


こういう緩さもたまには良いものです。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 13:24

●前の日へ次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜