3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年02月03日
野口製麺所と八国山緑地。




日曜日です。
先週末の雨の影響がなければ、宮沢湖へ行こうという話になっていたのですが、流石に走れないだろうと、うどんライドに変更されました。

参加者は、ゴッチさん、Tさん、モコツさん。





先日完成した、Kinesis XCPro2 の初ライディングでもあります。
SNAKEから基本的なコンポーネントを移植&新ホイールの導入で上りもイケる仕様にしてあります。
ホイールは MAVIC 717Disc + XTR 975で、かーなーり、いいっ!
フレームと相まって、ぐいんぐいん上りますよ!!
言い訳できない自転車になっちゃいました。

この日は、雨上がりなのでフェンダー装備。




野口製麺所では、温かいうどんを頂きました。
私は、てんぷらうどん(温)、ゴッチさんは(冷)。
牛肩ロースやしっぽくうどんをTさんとモコツさんが注文していましたが、どちらも美味しそうでした。
うむうむ、牛肩ロースのぶっかけが気になる……。
次はアレだな〜 v(`∀´v)






食事後は、八国山緑地で写真&ムービー撮影をしたりしてちょっと遊んで、帰路に着きます。
デジタル流し撮りは楽しいかも。
ハイスピードムービーは、背景が複雑すぎると、ブロックノイズが目立っちゃうのが難点ですね……。




荒川に入ってからは、超追い風でした。
風を全身で捉える、新世代ライディング‘Tスタイル’実践中のTさん。


すなわち、行きは荒川峠だったということです。(´Д `;)
いい感じに負荷トレーニングにもなった一日でした。


おまけ。



この日も富士山は雪化粧で綺麗でした。

そして、新しいホイールにはサイコン用磁石が付いていなかったお約束。orz


Category : サイクリング | コメント(0) | 17:04

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜