3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年01月25日
パーツ入れ替え、アレコレ。




NITTOの184STI/380mmをアルマーに使っていたのですが、やーっぱり窮屈。
そこで、FCC29から取り外した400mmに付け替えました。
試しに軽く走ってみましたが、うん、こうじゃないとネ(笑)

……しかし、それにしても今日は日差しもあってポカポカじゃないですか。
誰だ、強烈に寒いなんて言ってたのは!(-ω-)>天気予報

物見山へ行っちゃおうかとも思いましたが、道すがら寝坊してサボった朝練帰りのみんなと合流できたので、そのままWingへ。

やはり、柔らかい感じがしていたZONDAのスポークテンションを上げてもらいました。
踏み込んだときの反応が随分変わりました。
もうちょっと張っててもイイかもしれないですけど、暫くはコレで様子見です。
気づいたらアルマーもキシエリになってたりしてねー(ははは
……1セットお店に吊るされてるから、シャレにならん(´Д `;)

なお、FC-7800/165mmはannさんのトコへ行くことになりました。




その2。



シフターを取り付けて、MV2Pro(お買い物仕様)完成。
なんだ、なんだ、この自転車って結構乗りやすいじゃん!(←バカ
……やっぱり元の形に近い方がヨカッタってことですね('A`)サーセン

FDの動きがヤバいですが、それでもちゃんとシフトチェンジできます。
さて、お買い物カゴを付けるかどうか。





オマケ。


去年12月末。



25日後。

下がりすぎでしょう、ポンド。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : メンテナンス | コメント(3) | 20:26

ここ数日、ポンドは122円をウロウロ。
慌てて欲しいモノも無いはずなのにwktkしちゃいます(´・ω・`)

ZONDAいいよねぇ・・・・
2009/01/26 00:18/投稿者名:masa


MV2PROはやっぱりこの姿ですよねぇ(^^;)
私はもうちょっとブルホーンのままでいようとは思いますが。。。
2009/01/26 22:23/投稿者名:れひ


>masa さん
もう必要ないのに、ホイールをチラチラ見ていたりします。
……あ、危なすぎる。


>れひ さん
ウイリーしたり、ジャックナイフしたりして楽しいです(マテ
2009/01/27 01:39/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜