3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年10月31日
MAX177は良い上限値


帰宅時に緩急つけながら走って、気持ちよく(苦しくならないで)走り続けられる上限値が175〜178くらいだと判明。
キャットアイのマニュアルにあった90%で179bpmはどうか判らないですけど、上限値としてはいい値なのかもしれないです。

下限はやっぱり135くらいかなぁ……。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 23:14


私も本日G1見てきましたよ〜
出かけて撮って帰宅後も楽しい編集作業に
なることをお祈りしてます。
2008/11/01 01:45/投稿者名:なまけもの


>なまけもの さん

おおー、見てきましたか!
発表されているサイズで考えると、私が持ち歩くにはあれくらいじゃないと難しいんですよねー。
今日、ヨドバシあたりで実物を触ってみようかと思います。
2008/11/01 08:43/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜