3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年07月31日
昼飯にステーキなんて……。


ついに食べ物カテゴリを作ってしまった(´Д `;)




事務所で話をしていたら、突然イトー君が「この近所でステーキ食べられるのってHeroくらいっすかねぇ」と言い出す。
なんでも、昨日の夜にファミレスで食事をして、サーロインを頼んだらしいのだがお気に召さなかった様子。
「あれじゃ肉食った気にならないんですよ」

まあ判らないでもない。
イトー君の肉を食った気になるというのはこれくらいじゃないとダメだからねぇ(笑)

さておき、このところわれわれの間で微妙に株を落としているHero以外のステーキハウスとなると、どこがあるのか。
ペッパーランチもあるんだけど、(私はよく使っているけど)肉食欲を満たしてくれるかといえばちょっと微妙。代田橋の某店は虫キングだから行く気もしない(苦笑

グーグル先生に聞いてみたところ、下北に「くいしんぼ」というチェーン店があるらしい。
リーズナブルで写真を見る限りはちょっと期待できそう。

で、行ってみました。
話を聞いていたみがけば君もこの前買ったばかりのKHS F20RCに乗って付いてきました。

写真はロースのダブルですが、この値段で出てくるステーキとしては結構優秀。美味しかったです。イトー君はトリプルを頼むつもりが、直前で「ハラミもいいなぁ」と言い出してロースシングル+ハラミを、みがけば君はハンバーグの360gを注文。
ライスお替り自由なので、調子にのって2枚目行ったのが失敗でしたが(苦笑)


お店出てきて、イトー君に肉食欲は満たされたかと聞いたら「まあ、それなりに。じゃあ今晩も来ますか」

一人で行ってきなさい(ハッハッハ

ホントはお昼ご飯にイクラ丼食べようと思ってた。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 15:05

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜