3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月27日
ハブダイナモ化で実走。



携帯で撮ったため写真そのものは参考にならないと思いますが、とりあえず雰囲気だけでも……。

シマノ純正の組み合わせ(3D71とLP−600)ですが、実際どんな感じになるか楽しみにしながら夜に荒川へ出撃です。
色はキセノン球なのでオレンジ。最近は高輝度LEDしか使っていないので、なんだか懐かしい感じがします。

明るさですが、暗くはありません。
20km/hくらいで走れば……大丈夫かな、というレベルです。
L2DやSF−501に比べると光量は明らかに少ないです。
例としては、芝川CR上で正面から人が歩いてきたのですが、10m手前で辛うじて人の形が浮かぶ程度。
光は拡散気味で、街灯がない夜のCR上だと視界が広がって効果を発揮しています。

レイアウトをクイック横に設定していることもありますが、荒川CRを真夜中に走るのであれば、正面を照らせるライトがもう一本欲しいかも。
本末転倒か……orz

やはり、SF−501に整流回路つけて……。


 そのうち、ね(´Д `;)


Category : 雑記 | コメント(0) | 22:13

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜