3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月27日
新型……TCR?


Team Highroad Giant TCR

なんじゃこりゃ(´Д `;)ぜんぜん形違うのね……。
2009年モデルで市場投入されるんでしょうか?

それよりもBOMAのこのへんこのへんが気になってしようがありません。
ちかぢかWingに実物がくるみたいだけど、お金があれば買っちゃいそうで怖い。


 MV2PROからパーツ載せ替えしそうだよ、F−1。


Category : 雑記 | コメント(6) | 12:41

F-1いいですね!これはちょっと欲しいかも(笑

ホイールの件ですが、日曜でも大丈夫ですか?
2008/01/27 19:54/投稿者名:ふく


たぶん大丈夫だと思います。
ただ来週のスケジュールがまだ見えてないので、ダメになったら連絡いれます。
2008/01/27 21:18/投稿者名:珠ち


私はいたるところに気になるところがあります(笑)
2008/01/27 22:29/投稿者名:れひ


それはもう、レッツ物欲!(´Д `;)ですね!
2008/01/28 00:56/投稿者名:珠ち


なんだかS社のター○ックに似てますね。それも一世代前の。

このBBはかつてピナレロが使うのを止めて、最近スペシャやトレックが採用しているBBシェル自体を左右に膨らませてに直接ベアリングを圧入するタイプでしょう。ジャイもそこんところ他社を追随しているって感じですか。ところで、SRAMでないところが、気になりますねぇ。
2008/01/28 23:30/投稿者名:やまちゃん


HIGH ROADがT-MOBILEの後継チームなので、シマノがスポンサーに着いたんでしょうか。
SRAMはいまのところUCIだとサウニエルデュバルとアスタナの二つですね。
2008/01/29 15:19/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜