3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月25日
スペシャライズドエンジェル


……ってご存知でしょうか?






ジロやブエルタなどでデーモンおじさんと同じように路上で応援している、スペシャライズドのマークをつけた天使のお姉様です。
左の画像は以前某画像掲示板で見つけたものなんですが、このまえ何の気なしにグーグル先生に聞いてみたところ、このような、SA画像が沢山掲載されている場所を見つけました。
http://flickr.com/photos/tags/specializedangel/show

おかげさまで、デスクトップの壁紙には事欠かなくなっています(笑

あなたのお仕事PCにもぜひSAのオアシスを(≧ω≦;






仕事で自転車にまともに乗れないので、今日はこんなネタにしてみました。
あー、ホイール取りに行きたい orz

 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 雑記 | コメント(3) | 01:03

スペシャユーザーとなったからにはチェックしておかなければなりませんねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

しかし、この土日も自転車にまともに乗れそうにありません。。。
2008/01/26 07:46/投稿者名:れひ


今日wingで、お会いしたタラです。いつもblog楽しませてもらっています。
最近は、寒くて、あまり自転車に乗れないので、ゆるーい感じで、blogを書いています。気が向いたら遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/kotoritojitenshad
2008/01/26 22:52/投稿者名:タラ


>れひ さん
もしかして休日出勤ですか?
お疲れ様です……。

>タラさん
楽しんでいただけていると幸いです〜。
ブログのほうもぜひ拝見させていただきます(^^
2008/01/27 04:39/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜