カテゴリーをメンテナンスにするか悩んだんですが、やっぱ物欲にしました(≧ω≦;
というわけで、SCHWINN ROCKET PROが無事完成!ヽ(・∀・)ノ ワーイ!
フレーム購入から丸1年……随分と放置されたものです(苦笑
本家アメリカのラインナップでは遂に1モデルのみになってしまったROCKETシリーズ、日本でもDISCとVブレーキの2タイプのみになってしまいました。
マウンテン、本当に売れないみたいですね(>o<;
コンポーネントは、クランクに新XT、FDが旧XT、RDが新XTR、ブレーキレバー周りが950台XTRと超ミックス(笑
フォークはRSTのMEGAAN、RサスはマニトウのRADIUM Rです。
サスペンションの調整をどうしようか試行錯誤なところがありますが、総じて乗り心地は○。
検索によると、ISO−DRIVEは横剛性が柔いという話もでてきましたが、そこまでガンガンに攻める乗り方をしない(というか出来ない)ので、多分大丈夫かなぁ〜とか(^^;テキトウダナーオイ
クリート付きの靴で行かなかったから、帰路でちゃんと踏んだ走り方が出来なかったというのもありますが orz
しばらく、ロードノイズ響かせながら走ることにします! ( ゚∀゚)ノロードバッカリダッタシ
さて、ROCKETの受け取りに行くと以前コメントをポストしていただいた太三郎さんがパナチタンの受け取りにいらしてました。
やっぱチタンカラーカッコいい!
おもわず写真を撮らせてもらっちゃいました(´ω `;)ドンダケ激写ボーイ……
撮った写真をアップしておきますので、お持ち帰りください〜>太三郎さん
→こちら
ただ、フラッシュの調整失敗してチェレステカラーが跳んじゃってるというか……
……さすがチタン、輝きますね(笑
これで子の権現登りまくりですか!?
この後ROCKETの組み上げをマジマジと見ていたら、エスゲの台座を買いに入らした方が。
もしかしたらKATZさんかな……?
と思いつつ、自信がなかったのでお声を掛けずにいました。(^^;スイマセン
無事入手されたのであれば何よりでした。
おまけ。
BOMAのホワイトカーボンフレームです。
いや〜結構キレイです。
重量はキャップやリアエンド保護が付いた状態で約1.2kg。
普通のカーボンフレームもカタログスペック上だと1150gなので、ほぼ同じかな?
ロゴ等が全くないピュアなフレームセットなので、ロゴデザインしたい人にはいいかもしれないですね。
お値段もお手ごろでしたし。
|