3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月04日
ROCKET発射準備?



日曜日のお話。
久しぶりに長寿庵でお蕎麦を食べました。
が、久しぶりにお店に来てみると、ありゃ店内の内装がかなり変わってる。
オマケにメニューも全然違います。

うわーっ、飲み屋さんのメニューになってる!
お蕎麦の値段も……ひぃぃ(笑

私が知っていた長寿庵とはもはや違う店になってます(汗


それでも「せいろ」大盛+おかわりを頼みました。(写真はおかわり時)

蕎麦が挽きぐるみになってます。たしかに美味しい〜(≧ω≦)

けど、「もりそば大大」(大盛ダブル)とか無茶なオーダーが出来た町のお蕎麦屋さんだった頃が懐かしいなぁ……。
ちなみに、1450円でした。


さて、通勤&サイクリング時にラジオを聴いていることは良くあるのですが、以前つかっていた安いラジオの調子が悪くなりSONYのICカードラジオを買いました。
が、どうもカードの横にあるチューナー&ボリュームのダイアルが布地に擦れて動いていしまう。

そんなときに100円ショップで見つけて、これだーっと思ったのが



名刺ホルダー(ストラップ付き)です。
これならダイアルも動かずバッチリ。


と、雑記を書いたところで本題に戻りますが、


丸一年間寝かせていたSCHWINN ROCKET PROのフレームをWingに持ち込みました。
夏ごろには組む予定だったんですけど、見事に他の自転車弄ってましたからねえ(´〜 `;)
お店のご協力でいろいろパーツを寄せ集めら目処が立ったので、どんな組みあがりになるか楽しみデス(^−^)


 組みあがったらどこ行こうかなー。


Category : 雑記 | コメント(0) | 00:03

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜