3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月27日
ヤフオクからの刺客がきたっ!




先日、ヤフオクで狙い続けていた『アレ』を無事に落札!
想定していた金額の半額以下だったので舞い上がってますワーイヽ(゚∀゚)ノ

落札したものは……



07 SCHWINN ROCKET PRO フレーム!

今年来年モデルのROCKET上位モデルです(*´д`*)
ああ……無印を買ってコンポーネントを弄くろうかと思ってたけど、こっちなら最初から色々出来るぅぅ。

しかも、カラーがネイビー。青系です。命名、『青の4号』……ドイツのレクイエムですか(笑)



密かにMESA GSは『コーバック』、FASTBACKは『ウィザード』、MERLOは『マラコット』と呼んでいたんですが、青系じゃないMV2Proは『グランパス』ですかねぇ、小径車だけに(・∀・)
MERLOがイタリア派遣の潜水艦だったらもっとよかったんですが……って、元々イタリア無いし!(残念)
青の6号、『りゅうおう』にたどり着くのはいつのことやら……。
8号の『商』は戦う前に沈没してるから、命名したくない(笑)

まあそんな話はさておいて。
ROCKETのロゴって『R』が小文字だったんですね。気づかなかった。
展示品ばらし、だということである程度汚れや傷を覚悟していたのですが、かなり綺麗な状態。非常に満足です。




SCHWINNのオリジナルフレーム、N'Litenedのゴールドラベルが貼られています。
フルサスフレームなのでISO−DRIVEという『シュウィン独創のフローティングBBリアサスシステム』が付いています。



リアサスはマニトウのradiumですね。
このリアサスだけでもオークションの落札金額を超えてます。

ああ、久しぶりに気持ちいい買い物だった(*´д`*)

しかし、このフレームはディスク専用なのでMESA GSのスペアホイールをローテションして使うことは出来ない……。ディスク用ホイール買わないといけませんね。
さてどんなコンポをインストールしようかな♪
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +





【追記】
気になったので、ヤフオクで履歴が残っている8月からの自転車関連購入物がいくら位あるのか計算してみました。

……132,560円。

フゥ( ´д`)y=・~~~

 オラ、ワクワクしてきただ!


Category : 物欲 | コメント(0) | 19:32

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜