3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月02日
あてにならない天気予報


大きく外しているわけじゃないんですが、ウェザーニュースの天気予報は私の周辺では信用度が落ちてます(笑

昨晩はさっさと(ビールを飲んで気持ちよくなったところで)寝て、喉が渇いて目覚めたのが午前7時。
ちょっと早く起きすぎた……ということで、ご飯を食べているといつものように台所でガタガタ、にゃーにゃーと音がします。
シシャモをほぐして、裏庭に置いておくと仔猫がちがガツガツ食べはじめました。
かわいいやね。

それから午前中は連絡メールなどを送ったりしていうちに過ぎて、お昼前にMV2Proで自宅をでます。
今日は、会社の所属が変わった関係で市民税を支払いに、市役所へGO。
……でも、また来ないといけなくなってしまいました。orz

その後、いつもの通勤ルートに復帰するため新荒川大橋経由で赤羽へ渡り、道すがらにあるWing122へ。

OPERAのベルニーニが入荷していました。
見た目、なかなか綺麗でいいですね。
MoSTのシールが貼られていましたが、ホイールはA−CLASSっぽかったなぁ。
クランクはおもいっきりFSAみたいでしたが(笑


FASTBACKのバーテープがそろそろ汚れてきたので、いつでも張り替えられるようにとスペシャライズドのROUBAIX赤を購入。今使っているOGKのバーテープが段々馴染んでよくなってきていたんですが、残念ながら在庫がなかったのでLGのテープと比較して赤みが強かったこっちを選択。
テープを引っ張るとピンク色っぽくなっちゃうのが赤いテープの難点……。

その後、いつものようにウダウダとお邪魔していたら空の様子がかなり怪しい状態に。
なので、『アレ』を取り寄せてもらうことにして、会社に向かいます。

……風の中に雨粒がぼちぼち混ざっていましたが、なんとか濡れずに事務所へ到着。
ふー、よかった。



おまけ。
今月中頃にやってくる『ブツ』の完成予想図。ハンドルとシートポストの形状&カラーは違うことになりそうですが。

 まったく、脊椎反射でカスタムするのは……。


Category : 雑記 | コメント(2) | 14:54

ブツがもう来たのであります。
ご来店お待ちいたしますですっ!
2007/11/03 14:08/投稿者名:やまちゃん


ブツが思いのほか綺麗でビックリであります!(゚∀゚)!
2007/11/03 20:05/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜