3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月23日
北綾瀬で打ち合わせ。



午後から北綾瀬駅前で打ち合わせがあるので、荒川CRを下って堀切へ向かいます。
ちょっと南よりで逆風気味ですが、時間にかなり余裕を持って出発したのでチンタラポンとペダリング。
空は雲が多いながらも、青空も覗いていてコンディションはバッチリです。


変温動物のヘビもアスファルトのうえで甲羅干し(?)。

他にもハトの後ろを狩りの体勢でじりじり追いかける猫とか、普段は駆け抜けちゃうCR上もこれだけノンビリ走ると色々と見えてきて面白い。


京成電鉄の線路脇でスナップショット。
今日の乗機はLUPOですが、サドルを最初についていたチェレステカラーのヤツにしてみました。
流石に今のスタイルならこれでも合うんじゃないかなぁ……って思ったので。
でも、お尻には合わなかったみたい('A`)チョットイタイ


荒川を離れ、堀切菖蒲園方向へ向かいます。


菖蒲園通り商店街を通りますが、既に若干迷走気味(笑)
時間に余裕があるとこういうことをし始めます。


東綾瀬公園で時間調整を……と思ったんですが、なんだかお腹が(;∀;)
コンビニ(という名のトイレ)を求めて北綾瀬駅前のファミリーマートへ。
……このファミマのトイレがまあ、綺麗(´д`)チョットカンドウシタ



で、ランチを買ってしょうぶ沼公園へ。
滝の前のベンチに陣取って一息。水音が心地よい〜。


ランチはカツ&ハムサンドと普段は飲まないラテなど買ってみたり。


もちろんパンの一部はハトの餌に……。
すごい、この嗅覚(笑
一羽が食べ始めると後から後から湧いてくる湧いてくる。


しかしここは空が広く見えてなかなか良いですね。
ラジオを聞きながら空を眺めていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

その後2時間半くらい打ち合わせをし、外はすっかり暗くなっていたので荒川に出ず、素直に環七を使って鹿浜橋へ。
そこからはいつもの通勤ルートで事務所へ直行。

流石に少し疲れたかも(´Д `;)



そういえば事務所で打ち合わせした人が最近荒川を自転車(シティー車)で走っているとのこと。
で、羽倉橋手前に居る牛2匹がすごく気になって偶然そこに飼い主さんがいたので「なんでここで飼ってるんですか?」と直撃したそうな。
返答はなんと「健康のため」。




牛を飼うことで(餌をあげたりつれて帰ったりするので)規則正しい生活ができるということらしく、二頭の牛を交配させて子牛をドナドナしているようなことを言っていたそうです。
ちなみに、牝牛のほうはいま臨月でもう直ぐ子牛が産まれそうだということでした。

へぇ……それは知らなんだ(・∀・)


 上江橋の先にいるのは牛舎のだけどネ。


Category : サイクリング | コメント(2) | 00:55

なんとあの野良牛にそんな秘密があったとわΣ( ̄ロ ̄;)ビクーリ
2007/10/23 16:57/投稿者名:ミシェール鳴沢


そうらしいよ〜。
ちなみに子牛が売れても採算は取れないという話。
2007/10/23 22:25/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜