3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月20日
Schwinn Sting-Rayの里帰り



これまでトラブル続きだったStingrayのオーバーホールをしてもらう為、イトー君を引き連れてWing122へやってまいりました。

早速、店長チェックをしてもらうと……いたるところのボルトが緩みまくり(゚д゚)ビックリシタ
二重ナットにしておいたサドル固定のネジも外れてどっかに行ってました orz

フロントサス、リアサスともにガッチリ増し締めしてもらい、サドルもギッチリ固定。
コケたときに曲がったステムも直してもらってから、最後にBBを締め直し。

前も後ろも硬くなったんで、「今度壊れるのは真ん中(フレーム)だったりしたらヤダねー、ハッハッハ……」としゃれにならないことを私が口走ったりしてましたが、ともかくこれでしばらくは大丈夫(?)


その後、リカンベントの話とかをしていたら「そういや、アレならあるよ。乗る?」といってブルホーンに改造されたGIANTのリバイブが登場。
嬉々として乗り込むイトー君。
感想は微妙だったみたいですが(笑
視線が空に向いているのが新鮮ではあったみたい。その割にペダルは普通のところについているからヘンな感じがするとか。

なるほどねー。



その後、肉を喰らいにCOWBOYに行く予定だったんですが、お店に着いたらまだCLOSEDの看板が……。
しまった、イロイロやっているうちにディナータイム前になってたのか!
がっくし……。

仕方ないので、帰路の環七途中にある板橋の『びっくりドンキー』でチーズハンバーグをEAT。
イトー君は『パイナップルハンバーグ』とか、またキワモノ食べてるし(´Д `;)

途中、板橋本町あたりにあったステーキハウス「シカゴ」に入るかどうか悩んで結局入らなかったんだけど、入ってみても良かったかな……と帰ってから思ったり。


環七で高円寺から井の頭通りで帰宅するイトー君と別れて私は再びWing122へ。


ん?
なんだこれ(笑


 フフフ……


Category : メンテナンス | コメント(5) | 21:33

ひゃーパナモリだー。

いいなぁオラも欲しいザマスー(*´∀`)
2007/10/21 10:09/投稿者名:ミシェール鳴沢


とーとー買うんですか!
2007/10/21 10:19/投稿者名:ふく


>ミシェール鳴沢さん
カラーは来るまで内緒。
って、シートをじーっと見ると書いてあるんだお(笑

>ふくさん
いや、まあその……つい出来心で(゚∀゚)
2007/10/21 16:27/投稿者名:珠ち


受け書がきましたよお。
お店に寄ってください。
2007/10/23 14:56/投稿者名:やまちゃん


はーい、判りました〜。
2007/10/23 14:59/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜