3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月17日
Minoura MinFLEX開発延期


MinFLEX開発延期のお知らせ


電子ペーパーが高騰かぁ。
ううっ、残念です。期待してたんですが orz

 もうCD300DW買っちゃうか。


Category : 雑記 | コメント(3) | 17:22

こんばんは。この記事には関係ないので恐縮ですが、自分が最近はじめたロードバイクについてトラぶったので検索していたらこのサイトを見つけました。ロードバイクにお詳しそうなので質問させてください
 lgs-cctなのですが、右の変速を限界まで押すと、右を押しても
左の変速を押しても変速できない状態に陥ってしまいました。これはどうすれば解決できますか。お願いします。
2007/10/17 22:31/投稿者名:LGS


>LGSさん
はじめまして。
えっと、これってこの前私がLUPOのSTIを壊したのと同じ状態なんじゃないかと思います。
たぶん、中でワイヤーを巻き上げるラチェットか何かが折れてる気が。
シマノのお客様センターに送って修理してもらうことになるかもしれません。
お買い求めのお店にお持ち込みになることをオススメします。
2007/10/18 00:14/投稿者名:珠ち


>珠ちさん
レスありがとうございます。
やっぱり一大事みたいですね、自分は通販で買うというだったので、店というのを知らないのですが、とりあえずサービスセンターに聞いてみます。
2007/10/18 08:06/投稿者名:LGS



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜