3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年10月17日
メガ牛丼???



会社で雑談をしていたら「すき家でメガ牛丼ってもんが出ているらしい」という話を聞いて、調子にのって食べに行ってみました。
スペックは肉3倍、ゴハン大盛で1286Kカロリー。
……自転車で何キロ走らないとダメですか?('A`)


で、実物ドーーン。

……思ってたよりも少ない?
一緒に食べに来たイトー君と二人で「これなら余裕じゃね?」みたいな話しをしてましたが、実際にどんぶりに箸を入れたら、まあ……もう食べなくていいや(笑
元々すき家の牛丼は私の好みよりは甘すぎる気がして後半飽きちゃうんですが、メガ牛丼では中盤で既に飽き始めてました(´〜 `;)

話のネタに食べるなら……オススメします。


フォークを変えた後のLupoの外観を載せてなかったので掲載。
シートステーにオレンジ色のラインが入るとバランスよくなりそうです。
カッティングシートでも貼るしか。

 流石に帰ってからビールを飲むのは控えた。


Category : 雑記 | コメント(0) | 10:08

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜