3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月28日
シュウインの08モデル


SCHWINN 08年USモデル

そろそろ出てくる時期でしたが、今年のモデルが本国サイトに掲載されていました。

うーん、PELOTONのLTD/ProはSRAMですか。
OEM元がGIANTだったはずなんで、その選択肢は確かに考えられましたが……。
カラーリングは微妙。去年のほうが良かったような気がします。

フルサスMTBのROCKETは一種類だけになっとる!
しかもサスは……だし、もうマウンテン売る気無さそうですね。
同じパシフィック傘下のGTが今年は頑張っているようなので(今日WINGでカタログ見せてもらってきましたが)、シュウインはこれでいいのか('A`)

しかし、TTバイク出してくるとはオモワなんだ(笑


 「OPERA取り扱うからフレームどう?」っていわれた。ちょっと心揺れる。


Category : 雑記 | コメント(5) | 17:38

私は今日、ようやくWINGに行ってきました。
しかし一つ変えても次にまた別の部分を変えたくなりますね(笑)
とりあえず今回は交換を見送ったクランクでしょうか。。。
2007/09/28 19:48/投稿者名:れひ


おっ、無事ロールアウトですか!
オメデトウございますー。

ミニベロだとクランクはなかなか難しいですよね。
ロード用はインナー39Tが多いので、42T以上のものを探すとなると……。
2007/09/28 21:22/投稿者名:珠ち


そうなんですよねぇ、何か良いのはないでしょうか(笑)
2007/09/28 22:00/投稿者名:れひ


オススメといえるかどうか判りませんが、以前に考えたのは
FSAのTT用チェーンリング(このあたりhttp://road.fullspeedahead.com/fly.aspx?layout=product&taxid=100&pid=152)です。インナー44TがあるのでPCD130のシマノクランクに装着できます。

もっとお手軽なのは私もやってますが、52-42-30あたりのトリプルクランクのインナーを外してしまう方法かと。
一つ前の105、SORAあたりだとこの設定のクランクセットがあるはずです。
2007/09/29 01:30/投稿者名:珠ち


わざわざありがとうございますm(_)m
かっこいいチェーンリングだ。。。
2007/09/29 17:36/投稿者名:れひ



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜