3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年09月15日
LUPOのバーテープ巻き直し



バーテープです。
買ってきたのはgeorges sorelのコルクテープとSpecializedのRoubaix。
最初は前者のヤツだけでよかったんですが、パッとみてなんだかスペシャのテープも良さそうだったので、つい衝動買い。
……FASTBACK用にフィジークのテープ買ってあるし、何に使うんだ?('A`)


LUPOも購入してから3000km走りましたが、何度か車体を倒しているのでバーエンド付近のテープが破れ始めて来ています。エンドキャップがカパカパ外れてみっとも無い(ノД`)

で、これまで全体的に黒っぽかった車体のワンポイントとして今回は白にしてみました。

 割とよさげ。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 16:21

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜