3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年08月31日
MV2Pro(改)で試走したよ!



シフターがバッチリ動くようになったMV2Pro。
実走ではどんなフィーリングなのか、買い物に行くついでに試してみました。

チェーン鳴りもなくなり、巻き上げもリリースもバッチリ。
STIほどのかっちりしたシフティングではないですけど、これはこれでまあアリかなぁと。


やっぱりショートにしたのは大正解。
これでMV2Proもコンポ周りはほぼ完成。あとは細かくカスタマイズですね。

む、タイヤもそろそろ磨り減ってきたな。



Wing122でスティングレーのサスペンション固定金具を受け取ってきました。
というのも、イトー君のスティングレイについていたこの金具がポッキリと綺麗に折れてしまったのです。
輸入代理店に問い合わせてもらって、在庫持ちしていた金具をまわしてもらいました。
壊れた金具は代理店がメーカーに渡してどうして折れたのか聞くという話に。
……イトー君から写真を見せてもらいましたが、ボルトの形どおりに折れてて結構ビックリでした。



で、今日の目的はこっち、ラジオ用のイヤホンです。
「おっ、1mの短いヤツがある!」(この前は3mしかなかった)と思って2つ買ったんですが、ピンジャックが2.5mmの細口用でした orz

もう、細口用ラジオ買うか(´・ω・`)アフォカ

 当面、耳かけイヤホンのほうを使いますワ。


Category : 雑記 | コメント(2) | 19:00

ブヒン!キテル!
2007/08/31 22:08/投稿者名:伊藤


YES!取ってきたYO!
明日持っていくYO!
2007/08/31 22:30/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜