3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年05月24日
綾瀬で打ち合わせ



21日、仕事の打ち合わせがあったので、足立区綾瀬に自転車で向かいます。
久しぶりにMV2Proを引っ張り出しました。
おおう、ブルホーンのポジションが懐かしい(笑)


荒川CRを走っていると、都心のほうに飛行船が二隻飛んでいます。
日本飛行船のホームページをみると、ツェッペリンNT・ダイワハウス号&ニッセンスマイル号だった模様。
http://www.nac-airship.com/nac_news/index.html


時間にまだ早かったので堀切の先まで走って荒川をOUT、立石の『ら・マルキ』に立ち寄りました。
打ち合わせ相手へのお土産で立石小判、ウチのスタッフへはロールケーキを購入し、綾瀬へ向かいます。
ちなみに、写真に写っている招き猫の上には試供品(?)のお菓子が置いてあるんですが、私がお店を出てきた直後に帰宅途中の小学生の群れが強奪していきました(*´д`*)


ちょろっと道に迷いつつ、北綾瀬駅に到着。
少し早くついたので周辺の喫茶店を探しましたが、良さそうなところがない。
……と思ったら、駅の真横にFUJIYAが(´Д `;)
待ち合わせ相手と合流後、そのFUJIYAで仕事のお話をしました。


話が終わったらすっかり夕方。会社に向かおうと荒川右岸を葛西橋まで走らせたのですが、特に用事もなかったのでその場で電話して連絡事項を聞き、直帰。
帰り道は追い風スイスイ。


ら・マルキで買ってきたロールケーキです。
……しかし後日このケーキは某女史によって丸ごと食べられてしまったことは言うまでもありません。

 少しは食べましたけど。美味しかったですよ〜。


Category : サイクリング | コメント(0) | 03:09

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜