3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年05月19日
久しぶりの朝練……?


実は自室の蛍光灯がソケットごと壊れておりまして、内装屋さんが来てくれるまで夜は暗闇の中で生活しているんですよ。(……電子工学部出身なんだから自分で直せという話もありますが)
そんな事情もあって昨晩は非常に早寝→早起きのコンボとなった訳です。
折角6時前に起きたのだから、ちょっと走りに行くかぁ〜とFASTBACKをタワーから下ろして出発。


……曇りと晴れの境界線がくっきりはっきり見えます。
荒川の河川敷だと空が広いからこういう空模様が面白かったりしますね。
昨晩の雨でまだちょっと路面が濡れてます。……なんか嫌な予感。

とりあえず左岸0km往復をしようとスロープを下って走り始めると……



やっぱりコレか!!ヽ(`Д´)ノ
左岸の堀切橋アンダーパスが水没(苦笑)
左右から抜けようにも土がグズグズになっているので走りたくありません。
水は突っ切れば突っ切れそうでしたが……無理に車体を汚して掃除するのもイヤだし右岸に渡って走り続けるほどの気合も入っていませんでしたのであっさりUターン。


結局24km程度の早朝散輪程度で終わりました。

しかしそれにしても、やっぱり都内のほうを見るとグレーに染まった空気が垂れ込めているのがよく判ります。環七雲ってやつですか……。


 そして帰宅後12時まで爆睡するのでした。


Category : サイクリング | コメント(0) | 12:53

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜