3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年02月28日
グローブがやぶれた〜。



スペシャライズドのBGデフレクトグローブを昨年12月中ごろに購入し、ずーっと使っていたのですが気づいたらこんな感じでボロボロになってしまいました。
……噂どおりの耐久性のなさ、ワンシーズン持たなかったなぁ。
ヒジョーに具合はよかったんですが、これで6000円弱となるとコスパ悪いなぁ。

そんなわけで、この前ミシェール氏が先日購入したとき、ちょっと良さげだったこの、



BBBのコールドシールドを購入。3500円前後。
つけた感じは結構モコモコした手触りですが、それなりに通気性があり思ったほどムレません。流石に今日の日中だと汗をかきましたけど、夜はむしろBGデフレクトよりもいいかも。
あと親指部分がタオル地になっているのはGOOD。
汗を拭くのに必要だし、寒いときは息を吹き込めないといけないしネ。
ただ、厚手なので指周りの動きは許容範囲ながらちょっと鈍い。



帰り道、前から気になっていた短太固に入ってみました。
……うわっ、ウマっ!!
私は超好みです。
替え玉+100円で考えれば750円と標準的な値段で結構ボリュームがあります。
何よりもこの固くてぶっとい麺と豚骨&魚介系のWスープがイイ!
万人向けとはいいませんけど、久しぶりにスープを最後まで飲んでしまいました。
しばらくの間、通っちゃうかも!?

 食べ物のレビューは読み解くのが難しいね、うん。好みがあるから。


Category : 雑記 | コメント(0) | 01:30

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜