3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月03日
今日のイロイロ。METRO MELRO、MV2Proなど。



晴れ晴れとした青空が広がる荒川河川敷を鹿浜橋から新荒川大橋に向けて走ります。
見通しがいいし、高層マンションがドリームシティネオトキオー、ネオトキオ〜〜(ダマレ
今日は気温が低いということでユニクロのエアテックジャケットを着ていったのですが、流石に自転車を漕ぐと日中は汗ばんできました。
日が落ちてから帰り道は結構寒かったので選択肢としては間違ってなかったんですが。


事務所前でMV2ProとMETROを並べてパチリ。
PANTOを見るついでにWing122で購入したRIXEN&KAULのショッパーズバッグミニを装着済み。MV2Proのショッパーズに比べて小さいですが、こっちのほうがいいかも(´Д `;)
……と思ったら、帰りに取り外したタイヤを入れて帰ってくるときに大活躍でした>MV2Proに付けた24ℓのショッパーズバッグ


さて、MV2Proのために買ってあったRD-M970を装着です。
……が、どうもシフターとの相性がいまいち。うーん、早くデュアコンにしたい……。
右側は交換したシュワルベのマラソンスリック。部品交換ということで工賃無しで付け替えてくれました。ありがとう、Wing122(*´д`*)
正直、「家に帰って付け替えるの面倒くさいなぁー」と思ってたので助かりました(笑)
しかし生産終了になったマラソンスリックのデッドストックなんてよく残ってたなぁ。最後の一本だって言ってたし。
そういう意味じゃ運がイイ。




取り外した105です。
半月くらいしか付いていませんでしたが、非常にビシバシ決まって気に入ってました。
ローノーマル化のことを考えなければそのまま使っていたかった……。
でも、指がすっかりローノーマルの動きになってるんです orz
今日も何度かシフトアップしようとしてダウンさせてました。
せっかくなんで、クリーニング&グリスアップをすることにしましたが、結構汚れてますね。プーリーを外してパーツクリーナーで汚れを落としたあと、グリスアップ。
左下は組みなおした105です。わーぃキレイキレイヽ(・∀・)ノ

そして右下はこの前の日記に書いた衝動買いアイテム。キャノンデールの「トウェンティフォー12ジャージ タンジェリン」です。だって、アマゾンで4割引ですョ(´Д `;)8500エンッテ、アータ……
しかし、自分で言うのもなんだけど、オレンジ好きだなぁ……。


Category : 雑記 | コメント(0) | 20:35

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜