3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年12月03日
12月3日分


・自宅→小山酒造→Wing122→事務所=26.39km
 バイク : MERLO
 走行時間:  1:37'36
 平均速度: 16.2km/h
 最高速度: 33.5km/h

・(事務所付近散策)+事務所→自宅=32.82km
 バイク : MV2Pro
 走行時間:  1:56'25
 平均速度: 16.9km/h
 最高速度: 39.9km/h(下り)


都内唯一の造り酒屋で赤羽の地酒、丸眞正宗の小山酒造へ行って某氏の誕生日プレゼントを買ったあと、Wing122でPANTOを見る。
クランクがスギノでちょっと驚いたけど、店長いわく「小径車+クロモリでホロテク2だとクランク側の剛性が高すぎてフレームがたわむからじゃないかな」とのこと。なるほど、そういうことかぁ。全体的に作りは丁寧でフレームの溶接面もキレイ。480mmのほうだと少しスローピング気味になっているのも面白い。
……でも「うん、よし買うぞ!」というまでの勢いは無し。まだMV2Proを遊びきってないしネ。
そのMV2Proもツルツル滑るタイヤが気に入らず、Wing122でシュワルベのマラソンスリックと交換してもらいました。
いい機会なので事務所周りで乗る自転車はMETROにして、MV2Proは自宅へお里帰り。

そういえば、環七の大原交差点でカップルの女の子のほうがチェレスタ色のMETROに乗っていました。
うっ、しまった、オレ今、MV2Proに乗ってるYO!(笑
METROが2台並ぶチャンスだったのに(*´д`*)


Category : 走行記録 | コメント(0) | 20:14

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜