3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年11月22日
IRCスムーシー




バリアントEVO2が見事に破れたので、今度は以前から使ってみたかったIRCのスムーシーを買ってみました。
乗り心地はEVO2のほうがよさそうだけど、耐久性を考えるとどうでしょう。


装着後。
なんかどこかで見た記憶が……って、これか!!
                  ↓

そういえば、最初につけたスリックタイヤ、ツーキニストも青でした。

取り外したEVO2ですが、問題ないと思われていた前輪のほうもかなりサイドカットが入っていました。裏側まで貫通している傷は無かったんですが、もうちょっとで届きそうな傷は2箇所くらい。うーん、やっぱ決戦向けというだけあって長く使う意味での耐久性には欠けるのかな。転がりが軽いこととのトレードオフですね。まあしょうがない。コストパフォーマンスでいうとあまり良くないことは理解。EVO2一本でスムーシーが1セット買えますからね(つД`)

スムーシーとライバルといわれているT−Servも一本4000円超といい値段(´Д `;)
4000円だすならスペシャライズドのニンバスアルマジロ買うちゅーねん(笑
どちらかというとマキシスのデトネイターのほうがライバルっぽいのかな?



それはそうと、買い物をしているとWing122の店長さんから「例のアレですが今日連絡きましたよ!」と嬉しい言葉が。おお、連絡がないから今月は諦めていたアレが来た!!(*´д`*)
楽しみダーー。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 02:17

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜