3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年08月31日
またまた買っちまったZeeeee




今月も散財です。
購入物リスト


(右側 サイクルベースあさひの通販)
  ・パナレーサー エクストリームバリアントエヴォ2 26x1.25 2本(タイヤ)
  ・パナレーサー R−AIR 26x1.25 2本(チューブ)
  ・AIR STICK (ロード用携帯ポンプ)
  ・シマノ DEORE LXカセットスプロケット HG 8S
  ・スプロケット固定用具ロックリング
  ・ライトアダプター

(左側 Y's Bike JOKER)
  ・シマノ SPDペダル PD−M520
  ・ミノウラ ドリンクホルダー x2
  ・バズーカ ミニエンドバー



……合計2万5千円超 orz

そんでもって、JOKERからの帰り道でマルイのFIELDにフラ〜〜とはいって、PUMAのジャージ(ボトム)を7,500円で買ってしまう始末。


何やってるんだか……。

もういっちょ。

明日、MESA GS用のホイールが届きます(爆)

バリアントエヴォ2を履かせるための新ホイール(16,800円)が!!




……あんまり苛めないでください(笑)






だって欲しかったんだもん!!(*´д`*)


この前日記で書いたGPSサイコンと天秤に掛けて、やはりこちらを優先しました。でもGPSもいずれ欲しいところですね。んー、来月は無理だから11月とか12月とか……自分にクリスマスプレゼントするかな(´・ω・`)
ってか、9月17日が誕生日なんで誰か私にプレゼントしてください(愛

んでね、んでね、先月イージークリップを付けて快調に走ってましたが、やはりビンディング化することにしました。よく「ビンディングだと街乗りで不便」という意見を目にしますが、私は逆でしたね。フラットペダルだと引き足が使えなくてちょっと不便だし、クリップは走行感や普通のスニーカーが履ける点はいいんですけど、頻繁にクリップを拾い上げなくちゃいけなくて漕ぎ出しでイラっとしちゃうんです。
SPDなら「パチン」で終わりですからね(・∀・)

そして邪魔になって取り外していたMESAGS用のエンドバーをミニタイプにして再装着。完全にレストポジション用ですね。この長さなら通行人のかばんとか引っ掛けそう…なんて不安も減るでしょうからまあ、いいか(笑


Category : メンテナンス | コメント(0) | 03:55

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜