3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年11月14日
何がハイブリッドだ。


もう、ホントに限界。

なんとか騙し騙し使っていたHybrid W-Zero3ですが、堪忍袋のうんたらかんたらというか、カメラの為だけに使うのならWiFiだけでいいじゃんくらいの勢いで、電源切ってガジェット箱に放り込みました。

原因はメール。

送信できない、同期できない、受信もヘン。これが「outlookの仕様だから」って言い訳で放置されてるなんてどう考えてもおかしいでしょ? 他のWM機では起こらないよ、こんなこと。

さんざんカスタマイズしてきましたが、もうこんなのガマンして使うようなもんじゃないです。黒耳20円運用の為に63000円の端末代を出して手に入れる価値はないって。
(最初に買ったときはそんなことこれっぽちも考えてませんでしたが、結果として20円運用端末になってますが)

ともかく、電話もSIM位置が悪くて通話がブチブチだし、データ通信はLegendがメインになっている今、通話回線維持+非常用だけならWILLCOM03でもういいです。

現行版はNTTのSIMじゃなくなったのでメリット半減してるでしょうし。

はああ……。マジでヘコむわ、この端末。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 01:27

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜