3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年06月08日
いま一番楽しみにしている海外ドラマは、これ!


弁護士イーライのふしぎな日常です。

なんていうか、細かいところで「ああ、なんかいいな」と思ってしまう。
見ている外画は、CSIシリーズやクリミナルマインドみたいなクライムサスペンスが多い中、イーライの複雑な心情を感情移入してしまう、ちょっとグッとくる話です。

吹替え版で見ていたんですが、#9で待ちきれなくて字幕版放送を見ていたら、ネイティブなニュアンスもイイ!
吹替え版がちょっとキャラが違うように感じちゃうのは、仕方ないけどネ。
CSI:マイアミのホレイショと同じ(笑)


マイアミといえば、

マイアミで銃乱射4人死亡3人重体…犯人自殺か

ホントに、マイアミは怖いところだぜ!
ホレイショさんならきっと、「これは自殺に見せた他殺だ」といってオープニングテーマが流れると思います(^◇^)


《追記》
でも、アメリカではシーズン2で打ち切られてるのね、イーライ・ストーン。
がっくし。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 14:13

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜