3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年05月28日
さらば、お買いもの号。




事務所に置きっぱなしにしているお買いもの号(ラレーClubman)の調子が悪くなってからしばらく経ちます。
外置きしているのも然ることながら、つっかえ棒を買いに行ったスタッフが車輪に引っ掛けて転んだり、駐輪中に倒されたりと結構ダメージを受けてます。

年に1回くらいは点検をしてもらっていたのですが、さすがにオーバーホールをしてもらおうとWingに持っていきました。

パッと見て、店長から「これはもうダメだね」宣言。まあここまではいつもの(笑)ことなのですが、スポークが折れていて流石にちゃんと使えるようにするまでは時間がかかりそう。

すると、店長から提案が。
自宅で使っていた買い物用自転車(GT号)が退役して置き場が無くなったので、代わりに使わないかというお話。
せっかくなのでお言葉に甘えて、譲っていただくことになりました。
ありがとうございました!


 

 



防犯登録を済ませましたが、今回は個人名ではなくウチの社名で登録してみました。
これで誰が乗っているときに職質されても大丈夫。

インター7なので非常に乗りやすい!!






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 17:34

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜