3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年05月23日
ルイガノカップに参加してきました!




※GPS情報を追記しました。

ローテーション1回目  ローテーション2回目


土日、長野の富士見高原スキー場で開催された「ルイガノカップ」に参加してきました。
私が出場したのは、クロスカントリーの5時間エンデューロ。
1周約2.8kmのコースを何周走れるか競います。
参加する前、お店でやまちゃんから「ああ、レースといってもみんなバーベキューしながらキャッキャ言って遊んでるようなものですよ」と言われていたんですが……。


結構みんなガチ参加。


ガンガン踏み込んで行く参加者たち。
もちろん緩い系の人たちも沢山いましたが、ハイペースな人も結構な数いました。


 

 




クロカンチームは、ゴッチ君&監督と私の3人で3周交代ローテーションのチームオーダーでした。

参加直前まで、仕事でいけないかもしれない状態(=約2週間開発室に泊まり込み)だったこともあり、一睡もしない状態で参加。車中で目をつぶって寝ようとしたのですが、結局眠れず仕舞いでした。そんな状態だったので最初の3周は悲惨なくらいに体がバキバキ状態。自転車に乗ってて久しぶりに脇腹が痛くなりましたよ!(小中学生のマラソンじゃないんだから……)

2ローテーション目は諸事情で4周走ったんですが、このあたりで体が走ることに慣れてきたのか、若干ペースアップ。もう一周くらい行けたかな……と思いつつ、バトンタッチ。

結果、43位でした。半分より上だったのでまあよし!!(115チームくらい)

 

 



そして、今回われわれの目玉だったのがMTBレース初参加のぐっさんです。
デュアルスラロームに出場しました。
予選突破はできませんでしたが、この度はぜひDHに!

 

 



そして獲物(ぐっさん)を狙うゴッチ君……。
そこまでして撮影をw


 

 



お店(Wing122&PAW)も物販をしてました。
ありえない値段で商品をさばいていましたが……(サンマルコのロールスが5000円とか、夏物ジャージ2000円とか、ね)今月は貧乏人なので我慢 orz

エンデューロにも参加されていましたね。私の周回時に店長が「サドルが高くて……!!」って言ってました(^^: 借り物バイクのようでしたから……。
店長がアンカーに乗るという貴重な場面を見ることができただけで、満足です!(笑




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : イベント | コメント(0) | 22:44

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜