3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年05月08日
久しぶりの江戸川行き。



より大きな地図で 江戸川・荒川ポタリング を表示


天気予報で土曜日の朝まで……と言っていた雨も、すっかり上がって気持ちのいい天気じゃありませんか。
そんなわけで、通勤2号ことFCC29にまたがって午前中だけ近所を走るまわろうかとペダリングしていたら、いつの間にか江戸川方面へ向かっていました。

芝川CRで県道34号こと、さいたま草加線は、江戸川へ抜ける(実際には帰路として使うことがほとんど)主要なアプローチルートなのですが、何を思ったか、東進でショートカット。最初から舎人公園側へいきゃいいのにね……。まあそれがポタリングという奴です。気まぐれツーリング。

このGW中ずっと言えるのですが、今日も例外なく南風。
江戸川の南風は下流に向かうと完全に向かい風になっちゃうのですが、まだこの位であればふつうに走れるレベルです。
冬は顔が痛くなるから、精神的にも肉体的にもダメージデカくてイヤやんですが、この季節なら問題なし。

荒川下流域も久しぶりの走行です。今日は自転車が多いですわーー。

k’sデンキあたりでハンガーノック気味になったので(そういえば、今日は何も食べずに走ってました)、アイスクリーム休憩をとってからWingへ。

太三郎さんが先週のリベンジで「道の駅いちごの里よしみ」へ行き、買ってきたという苺大福を2コ頂いて、赤羽京介遅い昼食をとって、帰宅しました。

さて、明日は横須賀へGO!





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 21:25

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜