3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年04月10日
ひさびさ、見沼HR。




お昼まで寝ていたらなんとなくイケそうな気配だったので、ちょいと走ってきました。
……お花見ですよねぇ。

忘れてました、この時期の見沼HRは走りづらいってことを……。


まあお花見ってことで、桜吹雪の中を走るのも気持ちいい。

大宮の方まで出たところで時間が微妙だったので横道から帰路へ。足のハリ具合が緩和してきたので、県道にでて巡航モードにしましたが、車の流れにボチボチ付いていける程度で走れました。
ふむ、このくらいの強度なら大丈夫か。

明日は朝から走ってみようかな……?






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(2) | 17:55

この時期の見沼は・・・走行しにくいですねw
でも七里あたりの桜はキレイなので。

写真に写ってるのは福祉関係のですかね?
お花見で大量に来てるのは良いんですが、農道をクラクション鳴らしながら
暴走は勘弁・・・

加田屋あたりで轢かれそうになりましたよ;;

>明日は朝から走ってみようかな

荒川走行するなら早朝に限りますねぇ
今からいってきます。
2010/04/11 03:39/投稿者名:BCG


温泉施設の送迎バスっぽい感じでしたね。(むさしの湯かな?)
私も最初、福祉関係かなーと思ったんですが、大崎公園かヘルシーランドのあたりから北上していく感じでした。
さすがにクラクションは鳴らしていませんでしたが(笑)

昨日は入間川CR沿いを走ったんですが、ここもお花見の人たちでちょっと走りづらい感じでしたネ。まあこの時期、どこも仕方がないかと思います。
2010/04/12 14:10/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜