3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。

▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α

2010年03月23日
ひさびさサイクリング……けど?

日曜日は家が揺れるくらい、本当に台風みたいな強風でした。
天気予報だと月曜日は「一転して風もなく、行楽日和」とか。
自転車に乗らない理由はありません。FCC19を数か月ぶりに引っ張り出して、峠に向けて出発ーーーっ!

……が、さっそく寝坊 orz
もう、出だしからダメな感じです。そして、荒川はというと、結構な北風。おいおい、天気予報!!って言いたくなるくらい、向かい風になています。荒川峠か……。

太郎衛門橋についたところで、すっかり峠方面へ行く気力も、体力もなくなっていました。
久しぶりにロードに乗ったということもありますが、この前の東京E春しかり、まともに走れる気がしません。

コンビニでおにぎりを2個食べて、そのまま帰路につきました。
帰りは追い風だから、楽だよね!

……なんか、風を感じる。
入間川TT区間あたりまではよかったのですが、羽根倉橋の迂回路あたりからだんだん妙な気配になってきました。

ああ、やっぱりお昼を過ぎると南風になるのか orz

彩湖を通り過ぎたところで、北上するくんた君と遭遇。
話しているうちに、対岸の煙突から出る煙が北側に向かって流れていきます。
こりゃ、午後は完全に南風だ。

くんた君と別れて、私はそのままWingにもよらず帰宅。
距離は85km程度なんですが、ヘロヘロになってました。
こんな調子じゃ、峠往復200kmなんて……リハビリしなきゃ(涙

夜はゴッチくん&監督と西川口でホルモン!
うまかった〜〜〜。

そのあと、102でつけ麺大盛は余計でした(笑)
普通盛りでよかったのに(^_^;)

本日もお美しゅうございます、閣下。

Category : サイクリング | コメント(0) | 09:34

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●