3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年03月16日
TOKYOエンデューロ 2010 Spring Edition




土曜日です。
彩湖で春のTOKYOエンデューロが開催されました。
ベストに近い天候で、参加者も満員の状態。

……が、私は微妙すぎるコンディションでの参加です。風邪が治りきりませんでした。


結果からいうと、2人目でバトンタッチを受けてスタート。
タイミングよく特急集団に混ざれたのですが、2周目に入ったところで中切れした人たちをパスしようとして加速した瞬間、

「ゲホッ!!ゲホッ!!」

呼吸困難なほど咳が止まらなくなってしまいました。息をすると喉がヒューヒュー言う状態。
バックストレートへ向かうデコボコで落車しそうになるなど、明らかに走れる感じではなかったので、あっさり交代してもらい、あとはカメラ撮影に専念……。

ど迷惑をかけた割に、残りの3人が頑張って、51位という結果になりました。
おこちゃ一家がわざわざ撮影に来てくれていたのに、申し訳ない!
応援に来てくださった皆さんにも面目なし!

みなさん、どうもスイマセン!!!


花粉症の時期ですが、そろそろトレーニングして今年のレースに備えないと。



写真はこちらからどうぞ。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : イベント | コメント(2) | 16:28

イベント参加されたんですね〜
風邪引いて自転車乗ると呼吸が困難に
なって非常に苦しいです・・・

表紙の写真 こ〜ぢさんいい顔ですね〜

楽しいイベントだったのが写真を見て
わかります。
2010/03/20 17:10/投稿者名:あきちゃん


はい、東京E春に参加してました!
……ホント、行っただけになってしまいましたが(^^;

こ〜ぢさんは、すごくサービス精神がある方で、カメラを向ければ必ずと言っていいほど笑顔を向けてくれます!
集団の中切れしている人に「ワンメーターxxx円で前まで乗せていくよ〜」みたいなジョークもとばしていたそうです。
2010/03/21 16:54/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜